やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベビーフット

  1. 2010/12/16(木) 13:15:21|
  2. わんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
たまたまこんな商品を発見!!

足の裏のがさがさした皮がべろんってむけて、生まれ変わる!
見たいなイメージの商品。



ほんとにむけるの~?

なんて思いつつ、自分の足の裏をみて、
「これはやるしかない!」
と思った私は早速購入。

ビニール袋に足を突っ込んで、ジェルをいれて、2時間放置。
この2時間が結構苦痛(T_T)

約1週間後に皮がむけてくるんだって!

さて、その結果は・・・。

【続きを読む】で!
続きを読む

社会見学

  1. 2010/10/12(火) 18:36:02|
  2. わんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
保護者の付き添いのもと、社会見学。

P5052964-2.jpg

「飽きたから帰る」

P5052965-2.jpg

ってな感じでしょうか。

犬 対 山羊

  1. 2010/10/10(日) 21:38:12|
  2. わんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ある日(と言っても5月くらいのことだけど・・・)、風の散歩に行きました。
そこで山羊と出会ったのです!!

何故こんなところに?

っていうところだったんだけど、いつも大人しく、吠えることのない風が思いっきり吠えてました!!
そりゃびっくり。


20100505-1.jpg

山羊自体は大人しく、だんなさんが触りに行っても平然としていたんだけど、風だけが戦闘モードに入ってました(笑)

初めて見る生き物に警戒してたのかな?

風と散歩

  1. 2010/08/02(月) 07:35:12|
  2. わんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P5093014-2.jpg

どこに?

P5093015-2.jpg

どこに?

P5093016-2.jpg

ここに(笑)

この麦畑。
発見したのは5月初旬。
小麦色になったらもう一度写真を撮りに行こう!!
って思ってたのに、次に行ったらもう刈り取られていた・・・。

小麦って秋のイメージがあるけど、夏なんだねー。
がっくり・・・。
来年こそ撮ってやる!!

えもの発見?

  1. 2006/06/21(水) 12:43:59|
  2. わんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ShowLetter.jpg


何かを狙ってるようです・・・。

これ、今の私の携帯の待ちうけです♪
もうめちゃめちゃかわいいよ~。
犬ばか?

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真


誰を待っている?

  1. 2005/08/01(月) 22:23:41|
  2. わんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
moko.jpg


黄昏時。
誰を待ってるの?

yuuhi.jpg


台風が過ぎた後、すごいキレイな空だった。

写真を撮ろうと思って外に出たら、うちの可愛いわんこがついてきた。
いったい何処をみてるんだろう?
道の先に何があるんだろう?

春眠暁を覚えず

  1. 2005/03/17(木) 09:32:44|
  2. わんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
おめめぱっちり!
でもそのうち・・・05_03_10_20_32.jpg

こっくり、こっくり。05_03_10_20_34.jpg

あー、もうだめだー。05_03_10_20_31.jpg

そしていつもの可愛い寝顔が♪
05_03_10_20_30.jpg


わくわく?

  1. 2005/03/11(金) 14:03:26|
  2. わんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
05_03_11_14_09.jpg

なにみてわくわくしてるのかな?
なにをしでかそうとしてるのだろう・・・。

  1. 2005/03/10(木) 20:57:29|
  2. わんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
怒った!
あんなに可愛いのに怒るとこえ~・・・04_01_15_20_50.jpg


もこ、いちごを食す

  1. 2005/03/09(水) 22:33:48|
  2. わんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
もこたん、いちごを食す。
可愛いね~♪
犬ばか・・・。でもうちのわんこはとっても可愛い!!04_03_04_22_26.jpg



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


