やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水中カメラ

  1. 2006/09/21(木) 23:37:18|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
福井へ合宿に行ったときに、あっきーが水中カメラを持ってきました。
これって、便利だよね。
だって、水中で写せるんだよ。
自分のカメラ、海に持っていっても、泳ぎながらの写真なんて撮れないじゃん。
水中用のケースを買えば、といわれればそれまでだけど・・・。

堤防から飛び込んだり、水中に顔つけたり、っていう写真もあります。
あっきーのブログへ飛べば見れるよー。
続きを読む

福井合宿

  1. 2006/08/28(月) 12:27:10|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
8月26・27日と、今年も福井へ合宿に行ってきました。
海ではしゃいできました(笑)
もう、めちゃめちゃ楽しかった♪
来年も行けたらいいなぁ。

海は、堤防からいろんな方法で飛び込んだりしました。
あー、デジカメを持っていけないのが残念!
防水カメラ欲しくなっちゃった(>_<)
あっきーの写真がうまく撮れているのを期待!!
何が、どういう風に写っているのか・・・。


そして夜は恒例の花火!!
20060828122342.jpg



「この花火は手に持ってはいけません」
と書いてあってもおかまいなし(笑)


20060828122431.jpg


そして堤防(?)にみんな座って、花火を楽しみました。

もっといっぱい写真撮っときゃ良かった(>_<)

テーマ:花火 - ジャンル:写真


佐久島へ

  1. 2005/10/20(木) 21:17:25|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
sakusima1.jpg


教室で佐久島へ行ってきました。
そこでちょっと旅雑誌みたいのを作ろうと考えてたので、
いつもの自分の写真とはちょっと違う気分でした。
(私の中でだけですけど)
で、出来あがったのがこれ。
本当はもっと研究して作りたかったんだけどなー。
時間がなかったということで。

テーマ:観光地の写真 - ジャンル:写真



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


