やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉パーティー

  1. 2009/09/13(日) 20:11:21|
  2. バスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日、バスケの仲間と焼肉パーティーをしました。
毎年、数回行われるんだけど、超美味しい肉が安く食べられるということもあり、だいたい15人前後が集まります。

しかも、体育会系だからか食べる量も飲む量も多い!
そしてぴちぴちの20代前半の子は良く食べる!
今回、初参加の友達もいましたが、これまたよく飲むし、よく食べるのだ。
その飲みっぷり、食べっぷりに、太りやすい人たちはうらやましがってましたー
(私もね)

今回は、仕事の都合で10月からバスケにこれなくなるというので、最後にみんなで集まろうってことになって行われました。
初参加で最後の出席!?

今度は冬に鍋をやる予定なので、そのときはぜひ!帰ってきて参加してちょー。

続きを読む

最近の傾向

  1. 2006/11/19(日) 02:05:20|
  2. バスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近の傾向として、平均身長が高い!!
1チームに180センチ以上が3人いたりする。
私らなんか、大人の中の子供状態です(笑)


20061117170855.jpg


一生懸命飛んでも後ろからひょいって持ってかれちゃう(>_<)
でも、楽しいんだな♪


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


