やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしいチーズケーキ

  1. 2014/04/15(火) 15:34:34|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



これ、おいしいです♪
届いたとき、あまりにも綺麗でうっとり。
厚さもあるし、濃厚すぎるかと思いきや、意外とあっさり。
甘すぎず、私にはぴったりでした。
お金に余裕があったら、もっと買いたかったなぁ(泣)

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


これはおいしい

  1. 2014/04/04(金) 23:42:28|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


ある日、テレビを見ていたらこの商品が出ていた。
作り方とかすごいこだわりがあって、おいしそう。
さっそく楽天で検索して買っちゃった。
辛くないんだけど、おいしい。
キムチといえば辛いほうがおいしいってイメージだったんだけど、違ったね。
なんとなく甘みも感じました。
辛いのが苦手ではないので、辛くないって思っただけかな?
けど、今まで他のスーパーで買ったやつよりはおいしかったです。

たい焼き

  1. 2013/06/15(土) 12:19:58|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
千代保稲荷神社というところに行ってきました。
ちょっと前だけど。
そこにあるたい焼きやさん。
こういうのを見ると食べたくなるよね。


P6025007w.jpg

P6025003w.jpg

P6025006w.jpg

カラダの中からキレイに!【リソウデトックティー】

  1. 2013/04/29(月) 12:42:41|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
リソウファンページファンサイト参加中

DSC_0175.jpg


モニターで当選しました。
さっそく飲んでみたんだけど、味はハーブティーに近いかなぁ?
とくに飲みにくいってこともなく、私は急須で飲みました。
7種の成分と47種のハーブが使われているらしいです。

ただ、スッキリ感はなかったですねー。
1回目飲んでも、2回目飲んでも、次の日に出るってわけじゃなかったし、私には効きづらいのかもって思いました。
他の人だったら良いかもしれませんが。
ちょっと残念。


★リソウデトックティー販売サイト★

テーマ:紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - ジャンル:グルメ


珈琲生活

  1. 2013/03/01(金) 13:58:01|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
私は珈琲が好き。
お茶屋で働いてるけど、珈琲が好き。
だけど、あまり自分の味覚には自信がないです。
しかーし!
そんな私が
『この珈琲おいしいじゃん』
と思ったのがこれ!



この中のこれ。
『グルメ大賞ブレンド』



なんだろう。
なんか好きだっておもったんだよね。
だから、初めはいろんなコーヒーが入ったセットを買ったんだけど、
今度は、このグルメ大賞ブレンドのみ(ちょっと割高)買ってしまった。

また、美味しい珈琲に出会えるといいなぁ。

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ


甘味

  1. 2012/08/04(土) 18:35:07|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P5057960-2.jpg

そしてデザート!
とうとうデザートです!

だんなさんがカップに入れてるのは、私が飲んだ紅茶のミルク(笑)
普通に飲んでました。
こうやって飲むものではないと思うのだけど・・・。

大地

  1. 2012/08/01(水) 17:45:25|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P5057933-2.jpg

今度は大地を表現しているそうです。
確かそんなことを言っていたような・・・。

きのこみたいなのは、きのではないです。
何か忘れたけど溶けちゃうやつでした。
真ん中のパンも変わってて美味しかったです!!

P5057923-2.jpg

肉はこれです!
これを切り分けられてました。

うまーい!!
全部一人でもいけちゃいそう!?


美しいっす

  1. 2012/06/25(月) 22:58:12|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20120505-3.jpg

とてもお洒落な感じ。
花なんか食べちゃうなんて!!

一口

  1. 2012/05/22(火) 18:38:54|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P5057873-2.jpg

スプーンにのった料理です。
一口で終わってしまいます。

お洒落ですなぁ。
おうちでは出来ませんね!!

お兄ちゃん達に連れられて

  1. 2012/05/14(月) 12:00:00|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20120505-1.jpg

GWに、三重県に住んでいるお兄ちゃん(だんなさんの兄)夫婦のおうちに泊まりにいってきました。
その日の昼食に連れて行ってもらったお店です!!
とってもお洒落!
ネットで検索すると出てくるんだけど、三重県明和町にあります。

http://www.restaurant-ryu.com/

私も写真撮りまくりだったけど、他の口コミサイトにも写真が沢山アップされているから、
そういったことには慣れてるのかも知れないね。

ということで、またゆっくりだけどそのうち写真をアップします。
いや、するかも・・・。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


