やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたいたりあ

  1. 2007/11/11(日) 22:06:56|
  2. お土産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Image074.jpg


またまたイタリア土産です!!
パスタソース。

これも新婚旅行のお土産♪
しかーし、実は、私トマト駄目なんです(>_<)



駄目なのは生のトマト。
火が通っているものはオッケーなんだな。
なぜか。

なので、こういうのは大好きだったりします。
わーい、わーい。

食べるの楽しみ♪


イタリア土産♪

  1. 2007/10/22(月) 19:58:04|
  2. お土産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
新婚旅行でイタリアに行っていた友達からお土産を貰いました♪

Image070[2].jpg


Image071[1].jpg


さくさく、ほろほろ。
チョコレート大好き♪
うまーい。

でも・・・。
太った

帰国第二段!!

  1. 2007/10/18(木) 17:15:00|
  2. お土産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
お兄ちゃん帰国の第二弾のお土産です♪

今度はこれ!!

20071015225943.jpg


20071015230050.jpg


いろんな種類があって、裏に説明が書いてあったけど、英語だったのでまったくわからず(笑)
勘で食べました♪
美味しいー(>_<)

20071015230014.jpg


20071015230040.jpg


こんなチョコレートももらいました!!
薄く丸く巻いたさくさくしたやつに、真ん中がクリームで周りがチョコレートのコーティング。
甘ーい!
でもコーヒーと一緒に食べると美味しーい。
やめられない、とまらない・・・。
だんなさんの口に入ることなく、全て!!私が食べちゃいました(>_<)
ごめんね。

20071015230027.jpg


だんなさんには、またまたシューマイ!
今度は2箱セットです。
シューマイといえばこのメーカーなのかなぁ?
これはまだ食べてません。
ゆっくり食べたいと思います!

東京土産

  1. 2007/10/12(金) 22:36:15|
  2. お土産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
バスケの友達が東京に行ってきたそうだ。
またまたお土産貰っちゃった♪

だんなさんが
「僕はシュウマイが好きだ」
と友達にメールしたら買ってきてくれました!
早速、美味しく頂きましたー。
ありがとう!

20071012223200.jpg


そして「東京ばな奈」
字ってこうやって書くんですね。
今まで見る間もなく、胃の中へ消えて行ってましたから(笑)

20071012223210.jpg


「東京ばな奈」、私大好きです♪
うれしいよー。
冷蔵庫で冷やして食べるとまたうまい。

新事実

  1. 2007/10/08(月) 20:44:00|
  2. お土産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
母さんが、研修で横浜に行ってきました。
そこで知った事実。

だんなさんは『シュウマイ』が大好き。

おいおい、一体何年付き合ってきたんだい?
ってな会話。

「やったー、僕の大好きなシュウマイだー」
「え、シュウマイ大好きだったの?」

好きなのは知っていた。
けど好きだったなんて。

昨日はその大好きなシュウマイを晩御飯で出しました。
確かに大好きなようだ。
私がおなかいっぱいで、食べられなかった分全部食べたくらい。

あと、こんなお菓子もありました。


20071008204010.jpg


中身↓

20071008204023.jpg


さくさく、ほろほろ

沖縄のちんすこうというお菓子のようだ。
こういったぱさぱさしたのも好き。

色々考えた結果、私にとっては
より食感

沖縄土産

  1. 2007/10/06(土) 21:48:42|
  2. お土産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
植物に飾ってみた。
可愛い♪

Image067.jpg


沖縄に行ってきた友達からのお土産です。
ろうそくのように見えるけど、ろうそくではないらしい。
危うく火をつけるとこだった(笑)


おみやげ

  1. 2007/09/23(日) 19:48:41|
  2. お土産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
だんなさんのお兄ちゃんが一時帰国しました。
もらったお土産がこれ!

20070923194213.jpg


GODIVAのチョコレート!!

チョコレートが大好き!!

な、私としてはとっても嬉しかったです♪
さっそくおうちに帰って食べました!

20070923194220.jpg


美味しそう♪
どれから食べようか悩みます。
ほんとは家に帰るまで待てなくて、車の中で食べてしまおうかとも思いましたが、
これは写真を撮らねばなるまい
と思い、必死で我慢しました(笑)


20070923194227.jpg


美味しかったです♪
1Fのリビングにおいておくと知らないうちにみんなに食べられてしまうので、こっそり2Fに持ってきました!
(それで何度泣いたことか・・・)

じっくり楽しんで食べます!!

お兄ちゃん、ありがとうございました!!


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


