やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風情

  1. 2008/04/08(火) 20:28:48|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
愛知県に住んでいる私としては、こんな光景は見た事がありません。
とっても風情を感じ、とってもうらやましかったです。

20080404 054-2


桜の木の下に席が設けられているのです。
そこで、お客さんが座って屋台で色々買ってきたり、お店の人が料理を運んできたり。
地べたにブルーシートを敷いて宴会するのもいいですが、こういったのも、なんだかとても風情があって、優雅な雰囲気でした。

20080404 057-2


しかも、鉄板も用意してある席があり、肉のいいにおいが(>_<)
なんだか、意味も無く感激したりして。

私も座りたかったー。
でも、次の目的地があったので、後ろ髪を引かれつつ去りましたー。

見物

  1. 2007/07/28(土) 22:12:06|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20070728220111.jpg


「ほら、人間ってくだらないことで悩んでるだろ?」
「ほんとね」

続きを読む

みちのり

  1. 2007/01/20(土) 15:17:51|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20070103m-10-2.jpg


色々とある
これからも

白糸の滝

  1. 2006/08/20(日) 00:10:34|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
20060814komagatake.jpg


マイナスイオンを浴びました。
って、マイナスイオンってよく聞くけど、実際なんなの?
と疑問に思った私。

まいっか。

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真


駒ケ岳

  1. 2006/08/16(水) 01:17:47|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
komagatake1.jpg


夏山に行ってまいりました!
冬はよく行くんだけど、夏にいくなんて初めてです。
(記憶にある限り・・・)
合成に見えるかもしれないけど、そのまんまの写真です。
天気に恵まれました。

場所は駒ヶ岳
駒ケ岳といえば、ボードの帰り道、私が運転中に
「駒ケ岳サービスエリアに寄る」
と、友達と別々の車で走っていたとき、間違えて
『駒ヶ根インターチェンジ』に行こうとしたことがあります。
あの時は、私以外の同乗者は車の中で悲鳴をあげていたなー。
「これ、出口って書いてあるけどいいの?」って聞いたら
「違う!!!」って友達が叫んで、でもその時点で
すでにラインに入っていて、くいってハンドル切ったから(笑)
私は全然余裕だったんだけど。
ちゃんと後続車も確認してたし。
まあ、眠気が飛んだということでよしとしよう。

しばらく、駒ケ岳シリーズが続きます(笑)

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真


伊勢へ

  1. 2006/05/07(日) 22:40:38|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ゴールデンウィーク(いや、私にはウィークではなかった!!)

5月5日に、伊良湖からフェリーに乗って伊勢へ行ってまいりました。
何しに?
もちろん、食べに

伊勢神宮まで行き、参拝もせず伊勢うどんやらなんやら食べまくって帰ってきました。

あ、写真も撮ってきました。

isesima-3.jpg



isesima-5.jpg


あと、笑える看板もありました。

isesima2.jpg


「のような」ってなんじゃそりゃ。

続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


雄大

  1. 2006/01/09(月) 22:18:41|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
hokkaidou2.jpg


とても雄大な景色でした。
最終日が一番晴天だったことが唯一の心残り!
あー、もっと滑りたかったよー(泣)

テーマ: - ジャンル:写真


arrow

  1. 2005/11/25(金) 00:11:44|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
yajirusi.jpg


私の行く道はどこに向かっているのだろう

続きを読む

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


  1. 2005/11/04(金) 21:20:14|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
mira-.jpg


鏡の中のほうがキレイに見えるときがある。
現実から背けて、たまには非現実へ逃避してもいいよね。
続きを読む

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真


かくれんぼ

  1. 2005/10/27(木) 23:47:59|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
musi2.jpg


かくれんぼしてみた
でも、誰も僕に気づいてくれない。
早く僕を見つけて。
見つからないまま、僕、このまま死んじゃうのかな・・・。

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


