やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キラキラ

  1. 2005/04/24(日) 19:19:17|
  2. Hand made
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
ビーズって光に照らすとキラキラ光ってきれいだよね。

b1.jpg


好きなことしてる時間って優しい気持ちになれる気がする。

b2.jpg


叫び

  1. 2005/04/20(水) 22:00:36|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
声にならない叫び

tori.jpg


何を思って叫んでいるの?

さすらい

  1. 2005/04/18(月) 21:59:54|
  2. My Darling
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
さすらいの人・・・

1.jpg


だんなさんです。
かなり遠くにいました。
デジタルズームを使いました。
やっぱりざらざら感があるなー。

群集

  1. 2005/04/17(日) 22:35:26|
  2. flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
hana1.jpg


とても小さい花だった。


おかえし

  1. 2005/04/17(日) 22:21:12|
  2. Present
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
だんなさんの会社の人が結婚するということでお祝い物をあげたら、お返しでもらいました。

pure.jpg


さっそく飾っておこうっと♪
やすくん、どうもありがとね!!

プレゼント

  1. 2005/04/14(木) 22:41:35|
  2. Hand made
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
hand1.jpg


みにくいかもしれないけど、友達の誕生日プレゼントにカフェエプロンを作りました。ほんとは渡す前にちゃんと写真を撮ろうと思ってたんだけど、出来上がりが当日でぎりぎりだったから写真を撮ることが出来なかった・・・。
手にとって見ているのは、あっきーと私とだんなさんの撮った写真集で、題して『和香アルバム』
その友達の和香ちゃんをみんなで写真を撮り、アルバムを作って誕生日プレゼントにしたのだ。

hand3.jpg

hand4.jpg


これは、友達にあげたのとはちょっと違うけど、ペンケース?を作ったもの。
エプロンとおそろいにしてみた。
ペンケースは2個作って、1個はエプロンと一緒にあげて、もう1個は自分用にした。


sakura

  1. 2005/04/13(水) 22:57:32|
  2. flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
sakura2.jpg


私の季節がやってきた。
私の指輪にも桜が彫ってあるように、誕生月だ。

sakura3.jpg


桜が散って、葉っぱになるころ私はまた一つ年齢を重ねていくのね・・・。

デジカメ色

  1. 2005/04/12(火) 23:11:56|
  2. flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
これが、私が使っているデジカメ オリンパスのC-730で撮った写真です。自動レベル補正のみかけてあります。
あっきーと同じ被写体です。
hana-2.jpg



以下2枚もレベル補正のみです。

hana-3.jpg



hana-4.jpg


やっぱりデジタル色って感じですね。

悪霊

  1. 2005/04/08(金) 00:04:53|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
悪霊?

なんだか、人の顔に見えない・・・?

kabe.jpg


でも壁に映った影が正体。
人それぞれ感じ方は違うだろうけど、私には一瞬人の顔に見えちゃった。
案外、怖がっているのってこういう単純な思い込みだけかもよ?

過ぎ去りし・・・

  1. 2005/04/05(火) 21:05:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
mizu.jpg


akkyのにはちゃんと写ってたけど、私のは・・・。
「過ぎ去りし日々」


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


