やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチョンマットとコースター

  1. 2005/06/30(木) 18:51:52|
  2. Hand made
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今回はペットボトルケースとおそろいで、ランチョンマットとコースターを作りました。
でもあげる人は違うんですけどね(笑)

matto1.jpg


で、耳がちょうどあったので、生かしてみました。

matto1-2.jpg


コースターです。

matto1-3.jpg


さあ、次はなんにしようかなー。

手提げバッグ1

  1. 2005/06/29(水) 21:56:27|
  2. Hand made
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
手提げバッグをつくりました。
表?です。
bag1-1.jpg

裏?です。
bag1-2.jpg

内ポケットもつけてみました。
なんだか淋しげ?
これまた友達へのプレゼントです。
bag1-3.jpg


ペットボトルケース1

  1. 2005/06/27(月) 21:45:31|
  2. Hand made
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
pet1.jpg


友達の誕生日プレゼントにとペットボトルケースを作りました。
保冷機能なんぞはついてないですけどね。
プレゼントなんですけど、次はもっとこうしよう、あーしようとか思ってしまいました。
これだけだと淋しいので、もう一つ何か作ろうと思ってます。

夏向け?ネックレス

  1. 2005/06/23(木) 18:21:15|
  2. Hand made
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
夏向け?
というか、ずーっと、途中で作りかけだったものを完成させてみました。
トップだけできててこれを何にしようか考えてたまま、ほぼ一年ほったらかし状態だったものをネックレスにしてみました。
携帯ストラップにするか、どうしようかとも思いましたけど。
ま、いっかと思って。
ne1.jpg


今度は色違いで黒っぽいの作ってみようと、考え中。
青でもいいかー。

コースター1

  1. 2005/06/20(月) 22:10:01|
  2. Hand made
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
コースターなんぞを作ってみました。
ko-suta-.jpg

丸小ビーズって色が可愛いと思って買ってもなかなか使えなくて、たまるいっぽう。
そこで、またまた本を見ながらどうにか使えないビーズを集めて作ってみた。
でも、自分では使わなかったりするんだなー。
作ってどうしよう・・・。

気分爽快

  1. 2005/06/19(日) 19:20:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
思わず助手席から乗り出して写真を撮りました。
sora1.jpg


sora29.jpg


まさに気分爽快!

彼岸花

  1. 2005/06/15(水) 23:09:25|
  2. flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
H-35-2.jpg


彼岸花って、幻想的なイメージがする。
淋しいような、悲しいような。

撮影者

  1. 2005/06/15(水) 00:06:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
あき、写真を撮る

aki.jpg


花博行ったときのあっきーの写真撮影風景。

ブローチ 1

  1. 2005/06/13(月) 23:12:48|
  2. Hand made
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
hoka1.jpg


お店でふと気に入ったものを見つけては、こっそり携帯で写真を撮り、うちで作ってみることがあります。
これはそのうちの一つです。
細々としたところは違いますが、こんな感じかなー、って作ってみました。

溺れたい

  1. 2005/06/11(土) 22:38:43|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
mizu.jpg


溺れたい・・・。
とけて消えてしまいたい・・・。

ネックレス その1

  1. 2005/06/10(金) 22:48:26|
  2. Hand made
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ne.jpg


自分の結婚式用にと作ったうちの一つです。
ただ、アルバムには小さく写ってたんでちょっと残念 (>_<)

くも

  1. 2005/06/08(水) 20:49:35|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
P1010099.jpg


ぶらさがっている雲。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


