やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お姫様

  1. 2005/10/28(金) 20:32:55|
  2. Hand made
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
20051028202844.jpg


これひとつあれば誰でもお姫様になれる
ただの白いシーツを身にまとって、頭にそっとのせる

20051028202958.jpg


優しい朝陽を浴びただけで、それは魔法となり
物語の主人公になるのだ
続きを読む

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用


かくれんぼ

  1. 2005/10/27(木) 23:47:59|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
musi2.jpg


かくれんぼしてみた
でも、誰も僕に気づいてくれない。
早く僕を見つけて。
見つからないまま、僕、このまま死んじゃうのかな・・・。

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真


ひなたぼっこ

  1. 2005/10/25(火) 20:00:39|
  2. flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
musi.jpg


今日はいい天気だ
ひなたぼっこにちょうどいい。

昨日はちょっと寝不足だったからなー。
だいたい、部長もひどいよな。
「どうやったら、鳥に食べられずにひなたぼっこができるか考えて来い!!」
だなんて。
そんなの知らないよ。
ま、僕がこうやってひなたぼっこしてても鳥に食べられたことは一度もない。

部長自らが実践してくれよ。
そして食べられちゃえ!!

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


カゼニモマケズ

  1. 2005/10/24(月) 21:50:57|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
nabiku1.jpg


どんなに強い風が吹いたって、僕らは倒れない
僕らは一人じゃないんだ
ささえあって立っている
上を見上げればホラ
まぶしい太陽と、真っ青な空がぼくらを見守ってくれているんだ

決してひとりじゃないんだよ
続きを読む

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真


佐久島へ

  1. 2005/10/20(木) 21:17:25|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
sakusima1.jpg


教室で佐久島へ行ってきました。
そこでちょっと旅雑誌みたいのを作ろうと考えてたので、
いつもの自分の写真とはちょっと違う気分でした。
(私の中でだけですけど)
で、出来あがったのがこれ。
本当はもっと研究して作りたかったんだけどなー。
時間がなかったということで。

テーマ:観光地の写真 - ジャンル:写真


電車

  1. 2005/10/05(水) 22:19:52|
  2. デジカメ写真加工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
dennsya.jpg


かん かん かん・・・

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


