やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶摘♪

  1. 2006/03/31(金) 14:07:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
20060331135934.jpg


頑張ってるよー。

その先にあるもの

  1. 2006/03/26(日) 15:38:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
doa.jpg


ふたりで同じドアを開けることが出来るのかな

テーマ:☆光☆ - ジャンル:写真


今回は岐阜

  1. 2006/03/07(火) 18:04:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
20060305b1.jpg


今回は岐阜へ行ってきました。
岐阜は近くていいなあ。
ただ、午前中に迷子になった子がいてちょっと大変だった。
まあ、それも無事に合流できたから楽しい思い出として笑ってます♪
放送もかけちゃった。
帰りは事故渋滞でこれまた大変だったけど、車中はうちのだんなさんの案でおもしろい「しりとり」をしてたから楽しかった。


20060305b2.jpg


だんなさんです。
早くてシャッターがおいつきませーん。
一枚目は見事に何も写ってませんでした(苦)
ボードが上手です。
私のコーチはだんなさんです。
まだまだおいつけません(>_<) 続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


