やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さと 撮影

  1. 2006/04/17(月) 23:06:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
sato.jpg


久しぶりにだんなさんがカメラを持ちました。
レンズの調子が悪くて、ずっと使わなかったんです。
けど、フィルムもあることだし、春だし、ということで
桜の写真が撮りたかった私に付き合ってもらいました。

sato2.jpg


これがだんなさんが撮った写真。
でも!
うちにはスキャナーがないんだなー。
笑えることに、私がデジカメで写真を撮りました。
(変なの・・・)

あっきー、今度この写真スキャナーして・・・。
続きを読む

テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真


桜並木

  1. 2006/04/07(金) 23:53:10|
  2. flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
sakuranamiki1.jpg


今日は、昼間に本店に行く用事が出来たので
本店へ行ってきました。
で、行く途中に桜並木を発見!
これは撮るしかない、と思ったので
帰りに写真を撮りました。
駐車スペースがなかったので、ちょっち路駐をかまし
ハザードをたいて、何枚か撮りました。

sakuranamiki2.jpg


今日はとてもいい天気♪
こんなところ、好きな人と手をつないで歩きたいな。
きっと幸せな気分になれるよね。

テーマ: - ジャンル:写真


華見

  1. 2006/04/02(日) 17:22:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日は花見の予定でした。
でも!
雨・・・。
これというのも、写真教室の花見と日程がかぶったから。
写真教室の中に、一人雨男がいる。
きっと、そいつのせいに違いない!

で、花見は中止。
だけど、せっかくみんな予定をあけたということでちょっと遠いけど、うちにきて騒ごうということになり、みんな持ち寄り&うちのキッチンで調理をして騒ぎました。

hanami1.jpg


母が言いました。
「ここにいっぱい華(女性)がいるから、華見(花)だね」
と。


hanami2.jpg

オムレツ&チャーハンを作ってくれています♪

hanami3.jpg


どうしても屋台のチョコバナナが食べたかっただんなさんは、チョコバナナを作るセットを買ってきて、自分で作りました(笑)
マフィン?のようなものは友達(女の子)が作ってきてくれました。


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


