やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリーマーケット

  1. 2006/05/28(日) 12:16:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は日曜日。
朝9時におきて、10時にサンテパルクに行きました。
フリーマーケット目当てで。
一回行ってみようとは思ってたんだけど(自分も参加してみたかったから様子見)、なかなか機会がなくて。
だんなさんを置いて、一人で行ってきました。

子供服がたくさんでした。
結構、「これが売れるの?」っていうものがたくさんあってびっくり。
もらい物のタオルとか、皿とか、凄い!
単価も100円~の服とかありました。
私も3着買って全部で1000円でした。
これを少し自分で加工しちゃったりするといいかも、なんて思い、まあ、200円ならどうなってもいいか、みたいなことも考えつつ。
楽しかったです。

自分で何か作って売るのもいいし、いらない服を思い切って処分するつもりでもいいし。(捨てるよりはねー)

でも、売っているブースは、服が山盛りになっていて
「この山の中から探すのか?!」
と唖然としました。
もうちょっと、ハンガーにつるすとかすれば綺麗に見えるし、探しやすいんだけど・・・、とも感じました。

こんな田舎じゃこういうものか?


これがバスケ

  1. 2006/05/21(日) 18:48:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
basuke2006051801.jpg


ナイッシュー♪
いやー、狙ってなかったけど
シャッター押したらちょうどシュートが入りました(笑)

basuke2006051802.jpg


みんな突っ立ってるだけに見える・・・。
動きがなーい。

basuke2006051803.jpg


でもとっても上手な人もたくさん居て、
そういう人たちだけを集めれば
うちも、そこそこいいレベルまでいくと思う!!
まー、そん中に私は居ないけどねー。

体育館の中は暗くて、ブレブレ。
でも、昼間にバスケをやることもあまりないしなー。
もっと迫力のある写真をとらねば!

伊勢へ

  1. 2006/05/07(日) 22:40:38|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ゴールデンウィーク(いや、私にはウィークではなかった!!)

5月5日に、伊良湖からフェリーに乗って伊勢へ行ってまいりました。
何しに?
もちろん、食べに

伊勢神宮まで行き、参拝もせず伊勢うどんやらなんやら食べまくって帰ってきました。

あ、写真も撮ってきました。

isesima-3.jpg



isesima-5.jpg


あと、笑える看板もありました。

isesima2.jpg


「のような」ってなんじゃそりゃ。

続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


