やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火

  1. 2006/07/23(日) 16:09:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日は、花火大会でした。
カメラ買ったけど、何も撮らず(笑)

みんなとお酒飲んだり、おいしいもの食べたりとても楽しかったです。
そして花火が終わったあとから、大雨が!
花火のためだけに、天気が良かったかのようでした。
もっと遊びたかったなー。

風邪

  1. 2006/07/17(月) 19:28:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近、風邪をひきました。
そして治ったと思った矢先、またひいたかも・・・。
のどが痛ーい。
暑くてエアコンつけっぱなしで寝ているから?
だって暑いんだもん。

明日はバスケだ!
って思ってたら、今日が祝日なので明日は体育館がお休み。
すっかり忘れてました。
危うく、行ってしまうところだった・・・。
っていうか、今日が祝日なんてことすら知らずに昨日まで過ごしてました。

世の中、3連休だなんだとか言ってるけど、私は1連休。
連休とは言わないか・・・。

ちくしょー!!


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


