やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊べ!

  1. 2006/10/30(月) 22:45:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いつまでも、若くいるためにも私はよく遊ぶ(笑)
次の日を考えずに遊ぶ!

土曜日の夜はほぼ徹夜・・・。
麻雀は楽しいね。

でも、いきなり親にほかった私(>_<)
あいたた・・・。

楽しかったなぁ。
来てくれた友達も楽しい人たちばかりで。
また明日にでも、その楽しい写真をアップします♪

今日は、報告まで!

旅の途中 その2

  1. 2006/10/27(金) 21:30:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
20061027212545.jpg


結婚した友達に
「是非、ここのお昼ご飯を食べてってよ!」
と誘われましたが、自分達で勝手に行ったので丁重にお断りしました。
これから色々とお金がかかるしね!!
そのかわり、今度餃子をおごってもらう約束をしたのだ♪


で、帰りの途中にふらっと立ち寄ったおみやげやさんでいくら&サーモン丼を食べました。
こういうのもいいよね♪
色々あって悩んじゃった~。

あ、今度『い○ま君』をつれてうなぎ食べにいかな!
行こうって約束したまま、行ってないことに今気が付いた(>_<)

「今度行こうね~

旅の途中 その1

  1. 2006/10/16(月) 22:07:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20061016215423.jpg


結婚式場へ行くまで

途中、刈谷のHIGHWAY OASIS(ハイウェイオアシス)に寄りました。
何度か通り過ぎたことはあるけれど、寄ったのは初めて!!
凄い~!

何が?

トイレが!

写真撮るの忘れた・・・。(>_<)
凄く豪華でした
今度寄ったら、必ず写真撮ります!
続きを読む

surprise

  1. 2006/10/14(土) 16:12:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は、友人の結婚式!

呼ばれてもいないのに見に行った、だんなさんと私(笑)

「あー、平日だし遠いから行けないじゃん。
 でも、人前式だっけ?そしたら他の人も見れるんだー」

なんて言っときながら、来ないだろうと思わせといて実は行っちゃう計画(笑)

うちらを発見したときの友達の顔、写真に撮っておけば良かった~
失敗!

私はといえば、うるうるしてた友達を見て笑いをこらえるのが必死でした
失礼?
でも、凄く幸せ感が出てて、自然に笑いが溢れてくるんだよね
感動でした!!

人の結婚式はいいねぇ。

ほんと、おめでとう!!

さとの写真

  1. 2006/10/10(火) 20:26:30|
  2. さとの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20061010202024.jpg


このピンクのルアーがついているのが、さとの釣竿。
釣道具って高いね~!
でも、何事も道具をそろえる一番初めが高くつくんだよね。
買ったからには、ばんばん使ってもらわな!

20061010202228.jpg


オリンパスのコンパクトデジカメ(防水タイプ)を持って行きました。
舟に乗りながらの撮影!

続きを読む

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真


釣り

  1. 2006/10/10(火) 01:08:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日、だんなさんが釣りに行きました。

それには色々とありまして・・・。

まず前日の10月8日(日)は友達と遊んでいて、帰宅が12時
それから、釣りの準備をしだして寝たのが1時
そして当日9日の朝3時に起床!!
睡眠時間、2時間

私は普通に仕事です・・・。

そして蒲郡へ。
6時から乗船で、そこから伊良湖まで。
んー、田原市民のうちらからしたら、かなり遠回り

で、お昼頃に陸に着く予定だったらしいけど、電話があったのは3時ごろ。
約8時間、海の上だったらしい。
そこから、友達とご飯を食べてから帰るという事で、私が仕事が終わって家に着いたのとほぼ同時にだんなさんは家に着きました。

みると顔がまっかっか(笑)
まだ、平衡感覚がおかしいらしくてふらふらしてました。
とりあえずぼうずは免れたらしいけど、つれた太刀魚は友達にあげちゃったらしい。
おっきいのが釣れたら、うちに持ってきたけどちっちゃかったからって。

でも、とても楽しそうだったみたいで良かった、良かった

そして、釣り道具を片付け、お風呂に入り、そのままベッドへばたんきゅ~

朝まで起きませんでした・・・。

私はというと、お父さんのご飯作って、私はを食べて(どうしてもサッポロ一番塩ラーメンが食べたかった!!)、一人でTOKIOのテレビ見たり(その間うつらうつらと居眠りあり)、
「帰ってからやるね」
とだんなさんが言ってくれていたスキャナー(買っちゃった)のセッティングをもくもくとやっていました
そして、私も凄く眠たかったにも係わらず、1時までパソコンの前にいました

スキャナーも、配置がまだ決まってないので、そのまま床にごろんとしてます(笑)
とりあえず、動けばいっかと思って

またスキャンした写真アップしまーす。

先週のバスケの後

  1. 2006/10/09(月) 12:48:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先週のバスケの後(10月3日の火曜日)は、前と同じ面子で久しぶりにびっくりドンキーに行きました。

これまた
「今日は、何バケットにする?」
何バーグ?」
という会話から始まりました(笑)

んー、ほんとに久しぶり。
メニューも知らないものが増えてて心惹かれました

で、びっくりしたことが!

停電です
ここら一体が?
と思って周りを見ても、暗くなってない。
このお店だけが停電でした。
まわりのお客さんがきゃーきゃー言ってる中、うちらの仲間はいきなり

ハッピバースデートゥーユー・・・」

もう、大笑いでした
サイコー。

あわてることなく、バースデーソングって・・・。
しかも、誰も誕生日ではない。
そして一瞬静かになった店内に響いた歌声。
あー、楽しかった♪

こういう仲間って最高だね。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


