やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体力低下

  1. 2006/11/30(木) 17:35:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20061130163652.jpg


この写真を撮っただんなさんは
只今体力低下のため弱っています・・・

3週間くらい前には、おなかに風邪が入ったとかで
凄く大変な目にあいました。

でも私は元気

今回もでっかい口内炎が出来て
体力を奪われ、今週月・火と会社を休み、
水曜日からよろよろと仕事にでかけました

でも私は元気

ちゃんと看病はしてます。
12時過ぎごろに布団に入ってねて、夜中の3時ごろに隣の唸り声で起き、そこからお風呂の準備をして、氷枕の準備をして、また寝る

でも私は元気

凄いな、私。

でも、こういっただんなさんが体力を落とすのは、ほとんど私が原因だったりする・・・。

ごめんね。

突然の麻雀!

  1. 2006/11/19(日) 02:24:05|
  2. 今日の麻雀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は、午後からバスケをしました。
そのあと、友達が暇だということで、「じゃあうちくる?」と誘ったところ、「うん」と即答してくれたので、うちにきてもらって『しゃぶ鍋』を食べました。
その時点で、こっそり(今日は麻雀だ)と私の心の中は決まっていたので、さっそく面子集めで友達を呼びました(笑)


20061119021923.jpg


ただいま、夜中の2時20分です。
小腹が空いたということで、「さっぽろ一番塩ラーメン」を作ってあげました。
この、私好きなんです♪
ご飯と一緒に食べるのが好きだー。

最近の傾向

  1. 2006/11/19(日) 02:05:20|
  2. バスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近の傾向として、平均身長が高い!!
1チームに180センチ以上が3人いたりする。
私らなんか、大人の中の子供状態です(笑)


20061117170855.jpg


一生懸命飛んでも後ろからひょいって持ってかれちゃう(>_<)
でも、楽しいんだな♪

私の枕・・・

  1. 2006/11/15(水) 22:34:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20061115223003.jpg


だんなさんはいつも私の枕を抱いてねます。
昨日も私の枕を奪おうとしてました!
さて、今日は・・・?

何故か忙しい週末

  1. 2006/11/12(日) 21:10:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20061112203052.jpg


だんなさんが、金曜日と土曜日にスロットで久々に勝ったので、ご飯を奢ってもらいました♪
フラッシュ使って撮ったので、まわりのお客さんの視線を一瞬集めてしまいました(>_<)

しゃぶしゃぶでーす。
終わった後のきしめんとおもちもおいしかったし、
デザートの栗アイスも美味しかったです!
満足、満足。


その後、お友達に電話したら「将棋をいまからやる予定」ということで、合流させてもらうことにしました。

20061112203019.jpg


だんなさんが対戦してます。

20061112203040.jpg


それを二人が観戦してます。
指し方とかの討論が始まります。
「ディフェンスが・・・」
「攻め方は・・・」
と、全く私には理解不能でしたが(笑)


将棋の勉強会が終わった後は討論会のようになって、みんなが熱い討論を交わしていました!!
私は傍観者です(笑)
口をはさむ余裕もないっす。
みんな頭の回転が速くて、会話についていけない。
というのもあるけど、私はそこまで考えたことなーい、という深い内容についていけなかったという・・・。
でも、聞いているだけでもおもしろかったです。
みんな凄いんだもん。
なんでそんなことまで考えるのか、それについての反論や質問をする頭の回転の早さも凄い。

そして、それは2時半くらいまで続きました。

続きを読む

ハロウィンパーティ

  1. 2006/11/12(日) 21:03:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
11月4日にハロウィンパーティーがありました。
去年はウェディングドレスに天使の羽根でしたが、今年もウェディングドレスを着ることに!
ちゃんとした理由があったからよいのだ。
私は去年着たドレスを、はさみでざくざく切って、ちょっとアレンジしました。

20061108192824.jpg


いぇい♪


まだまだおもしろい写真たくさんあるけど、また後日アップする予定です。

今回の犠牲者

  1. 2006/11/01(水) 10:39:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
『徹夜で麻雀やるぞ』という企画で集まってくれた友達。
なのに、途中で電池切れ。
ほんとに、突然スイッチが切れるんだもん。
あとは、何をしても起きない。
凄いなぁ。

でも、今日集まったメンバーの中で無防備に寝るなんて・・・(笑)
そりゃあ、何をされてもしょうがないでしょう!

と、いうことで『寝入る』彼に『ネイルアート』を(笑)

素敵な色。
右手はワインレッドに、左手はブルーに♪

20061101102912.jpg


翌朝、彼はクールに一言
「除光液どこ?」
なかなか落ち着いてらっしゃる(笑)

後日
「マニキュアって、なかなかとれないんだね」
とメールが来ました。
除光液でしっかりとらないと、残ったやつはなかなかとれないよ~♪

次は何しようかな


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


