やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  1. 2006/12/31(日) 19:05:35|
  2. green
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
20061231190212.jpg


友達が働いているお店で植物を買ってきました。
これは土を使わない育て方です。
入れ物は100円ショップで買ってきました。
可愛く出来たと思います。
友達が家に来るまで、枯らさないように頑張らないと・・・。

20061231190159.jpg


次は、多肉植物を買ってこようと思います。
触るとぷにぷにして可愛いのだ。

鏡の箱の中

  1. 2006/12/29(金) 23:07:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20061229230016.jpg


豊田市美術館に行ってきたときに撮った写真です。
これは、上下左右、全て鏡で出来た箱の中で撮りました。
平日だったので人も少なく、友達と3人の世界の中、
ねっころがったり、自由気ままに撮りました。
続きを読む

考えるということ

  1. 2006/12/16(土) 11:45:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
20061216114114.jpg



何も考えていないわけじゃない
全く考えないわけじゃない
考えるのが苦しくて
考えないようにしているだけ

こういう時だってある

わかってはいるんだよ

もちなげ

  1. 2006/12/11(月) 22:16:16|
  2. さとの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日の日曜日、だんなさんは大忙しでした。
朝の8時からお祭りのやぐらたてです。

そして出来上がったやぐらの上から、もちなげ!

20061211221242.jpg


『いざ!』

20061211221253.jpg


お疲れ様でしたー。

約2週間前のはなし

  1. 2006/12/10(日) 11:17:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ある日、お昼休憩におうちに帰って気が付いた

なんだか、歯がぐらぐらする?

鏡を見ると、確かにぐらぐらしてる!!
あわてて、その日の夕方に歯医者さんの予約をしました。

「あー、これは作り直すしかないね」

と言われ、そのまま

「取れるかな~?あ、とれた」

と、あっという間に私の歯はとれました。
そして、なんだか透明なカバーみたいなのを持ってきて

「これならあるけど、使う?」

と言われました。
上の歯全体をかぶせる透明なカバー。

「・・・」

私は思わず無言でした。

「これって、私が歯がないのを気にしなければ、つかわなくていいんですよね?」

ということで、私は「歯なし」のままおうちへ帰りました。
ひゃひゃひゃ。

ちなみに前歯なのだ。

うちに帰ったら、妹に

「ねーちゃん、歯がない!」

とさっそく言われました(T_T)


そして2週間後、あれから1週間後には仮歯をつけた私。

でも、歯を磨いていたら、その仮歯がとれちゃった!

で、またさっそく歯医者さんにTEL。

「仮歯がとれちゃったんですけど」
「気になるなら、来てください」
「気にならないから、行きません」

と、いうことで、今の私にはまた歯がない・・・。

というはなしでした(笑)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


