やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香川うどんの旅 №1

  1. 2007/01/31(水) 09:39:35|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20070127-2.jpg


初日の2軒目のうどん屋さんです。
きつねうどんが美味しいと評判だったので、きつねうどんを頼みました。
あげがでかい!
厚い!
うまい!

けど、ボリュームが・・・。
すでにおなかいっぱいになりそうなところ、だんなさんに少し食べてもらいました。
うどんの一本が太くて長くて。

(カメラを車においてきてしまったので、携帯のカメラで撮りました) 続きを読む

タイヤ交換の必要性

  1. 2007/01/24(水) 22:33:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日、ようやくエルグランドのタイヤをスタッドレスにした。
がー、もうそろそろ交換したほうがいいと言われた・・・。
まぁ、今年で履き潰す予定だったからいいけれど、
ノーマルタイヤもヤバイよ
とまで言われた。

そして
スカイラインもやばいけど、ぎりぎりまで我慢だね!」
と。

合計12のタイヤの交換ですか~・・・。

スカイライン、溝がないっす。
朝、会社に行くときにさえ空回りしちゃうのだよ。

それでも、ぎりぎりまで我慢!
無理は禁物らしい。

そういやー、この前友達のおうちから帰るとき、思いっきり空転してたわ。
あぶない、あぶない。

みちのり

  1. 2007/01/20(土) 15:17:51|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20070103m-10-2.jpg


色々とある
これからも

いのししでなくてぶた

  1. 2007/01/12(金) 22:51:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今年はいのしし、だけどこれはぶた。

ぶた好きだとういう友達が一生懸命写真を撮ってます(笑)
豊田市美術館の中にある、カフェの中です。

20070112224905.jpg


20070112224854.jpg



A happy new year

  1. 2007/01/06(土) 20:57:15|
  2. デジカメ写真加工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20070106205541.jpg


まっすぐ進め

by:よし 続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


