やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年に何回?

  1. 2008/01/23(水) 19:53:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
年に1回か、2回くらいかなー。

ビリヤードに行きます。
あれって、ものすごく正確な計算をして、ものすごく正確な打ち方すればかならず入るのかな?

20080105 003-2


何回かゲームしましたが、最終的には私がトップ!!
力任せに打っただけなんだけどね(笑)
狙ってた穴とは全く違う予想外なところに落ちてったし!

20080105 002-2

晴れ女の力

  1. 2008/01/03(木) 22:09:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
年末年始、12月31日から1月2日まで、栂池高原でスノボをしてきましたー♪

行く1ヶ月前までは、雪があるかどうか不安でしたが、そんなことは吹っ飛んだ量です!

μ20080101 001-2

↑元旦の夜の車の様子。
全ての車が雪に埋もれ、どれがどの車だかわからない状況。
少しでも落としておこうということで、スノボが終わってそのまま雪かきに移行。

元旦1日はちょっと吹雪いていましたが、2日は物凄い晴天!
ある女の子と一緒に行ったのですが、この子が晴れ女だったのです
そう言えば、このと行動するといつも晴れている!という事実に気が付きましたー。

μ20080101 027-2


まるで北海道のようなふっかふかの雪!!

もう最高でしたー!!

今シーズン初がこんなに恵まれているなんて、とっても幸せです♪
帰りたくありませんでしたー。

μ20080101 012-2


↑午前中はちょっと曇ってましたが、午後からは最高に晴れました!


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


