やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つり

  1. 2008/03/23(日) 21:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は、朝の10時半ごろに家を出て友達と一緒につりに行きました!!

↓だんなさんの投げ方

20080323 030-2


↓友達の投げ方

20080323 055-2


友達に一生懸命、だんなさんが投げ方を教えてましたー。
私はというと、その二人を一生懸命撮影してましたー。

結果・・・。

16時ごろまで粘りましたが、ぼうず!!

けっ。
あたりも何も無く、うんともすんともなく、ぼーっとした時間が過ぎました。
次は何か釣れるといいなー。

休日

  1. 2008/03/16(日) 15:12:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
休日にお菓子作りに専念する・・・。

なんて女らしいの?
なんて思いきや、それをするのはだんなさん

↓オーブンで何かを焼いている図

20080316 001-2


寝ぼけ眼だったので、あえて目隠し(笑)

20080316 002-2


さて、さて何が焼きあがったのか?

続きを読む

いいところで!

  1. 2008/03/15(土) 18:01:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日、だんなさんと一緒に「攻殻機動隊」というアニメを見ていました。
私は前に一通り見たんだけど、おもしろいのでついつい一緒になってもう一度見ました。
もう寝よう、もう寝ようと思いつつ、1枚のDVDを見終わると、
「はい、次」
とだんなさんが言う。
で、なんとか見続け・・・

そして最終話の最後の最後

DVDが止まった・・・。
おい

残りラスト5分くらい?のところで止まりました。

すでに深夜の1時過ぎ。
私はあきらめて寝ました。

しかし、翌日だんなさんに聞いたところ、DVDを拭いたら見れたそうです。
あー、よかった。

あまりにもジャストな場面で、そりゃもうびっくりです。
わざとか?
これは、この残り5分のために、レンタル屋に行かねばならんのか?

と、思いました。


流血事件

  1. 2008/03/01(土) 15:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
スノボのエッヂは切れるから気をつけろ

と、聞いた事があります。
「ふーん」
って思ってましたが・・・

Image109.jpg


言ってた本人が切った

かなりさっくり、ふかく。
バンドエイドを誰も持っていなかったので、あわててトイレにかけこみ、トイレットペーパーでぐるぐる巻き。
トイレには血がてんてんと・・・。

あーあ。
これからはちゃんとバンドエイド持ってないと!
(問題はそこ?)


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


