やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ

  1. 2008/05/27(火) 21:05:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
最近、はまっているアニメがあります。

それは、だんなさんのお兄ちゃんに教えてもらった

マクロスF

です。
深夜アニメなんだけど、これまた映像が凄い!
金かかってるなーって感じ。
とってもきれいです♪
毎回ビデオ撮ってみてます!
教えてくれたおにいちゃん、ありがとう!

さて、次。
これは結構前に始まっているみたいだけど、妹によって教えられたもの。

ファニーペッツ

これまたシュールで笑える!
これと同じ監督?っていうか、よくわかんないんだけど、
ポピーザパフォーマーというアニメもすっごくおもしろい!
これは、逆に私が妹に教えてあげたものです。
で、妹もはまってくれました。
そして、ファニーペッツを偶然見て「これはもしや!?」って私に教えてくれたのです。
他にもそういった関係で(監督?)ガラクタ通りのステインっていうアニメも面白いです。

ぜひとも、この3つ(ファニーペッツ・ポピーザパフォーマー・ガラクタ通りのステイン)は見てほしい!

ミュージカル

  1. 2008/05/26(月) 20:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
土曜日、ミュージカルに行ってきました。

「劇団四季」マンマ・ミーア
です。

だんなさんの会社の関係で、格安で!
友達も一緒に行きました。

ミュージカルなんてはじめの経験です。
結果、おもしろかったです。

最初、始まりがなかなか遅くて、危うくおちる(寝ちゃう)とこでした。
(その前に名古屋ヒルトンで、ランチバイキングだったのでおなかもいっぱい!)
音楽が始まってもなかなか幕があがらない。
もうだめ、限界!
ってとこでようやく始まりました。

始まった瞬間、
(あ、やっぱり私だめかも)
って思いました。
でも、慣れてくるとおもしろい。

ちょっとした笑いもあって、思わず笑ったりしたところもありました。
歌はやっぱりとても上手で、
(こういった人たちとカラオケ行くと楽しそうだなー。
 何点くらいでるんだろう)
とか思ったり、
(今、こんな演技してる人の普段の生活ってどんなんだろう?
 人前で演技が出来る人たちって、普段はどんな人格なんだろう?)
なんて思ったりしました。

その後は、一緒に行った友達のおうちへ行き、晩御飯を食べ、いろんな会話をして、帰宅しました。
家に着いたのは2時半過ぎでした。

ぐったり!

花博跡地=フラワーガーデン

  1. 2008/05/05(月) 21:52:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
4月29日、友達と花博跡地に行ってきましたー。
今は大きな公園になっています。
花もたくさんあるし、水場もあるし、散歩するにはとってもいいところです!
これで4回目だけど、また行きたくなる場所です。
天気も良かったし、最高です♪

芝生のある広場で、みんなが持ち寄ってきたお弁当を食べました。

20080429 006-2


これ、友達が私の誕生日祝いに作ってきてくれたデザートです♪
いちごがでっかい!!

どれくらい大きいかというと・・・

20080429 007-2


こんなにでかい!!

すっごく美味しかったです♪
akkyのデザートもめっちゃうまかったー。
もっと食べたかったよー(>_<)



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


