やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  1. 2010/09/30(木) 15:28:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
泳ぎます!
水中眼鏡は必需品です!!

P9050142-2.jpg

気持ちよさそうー。

20100905-1.jpg

でも、足は付きません!
いきなり深みになるので、びっくりです!

またもや

  1. 2010/09/29(水) 15:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
20100905-2.jpg

またもや、
『泳いでの釣り』
けど、この日は流れもゆるく(前回は台風が来たあとに行ったのです!)
水も澄んでいて、とれもいい気持ちでした。
溺れることも泣く、ゆるやかに釣りをしていました(笑)

いい景色

  1. 2010/09/28(火) 15:24:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P9050114-2.jpg

とてもいい景色です。
天気も晴れで、青空でした。

水に浸かって釣りしてます。

そんな姿も、景色と一体になっていい感じです♪

P9050113-2.jpg

川、再び

  1. 2010/09/27(月) 15:19:20|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P9050121-2.jpg

よほど、川遊びが気に入った様子で、まただんなさんが川に遊びに行きたいといいました。

9月5日の日曜日。
またまた同じ場所へ。
9月だというのに、まだ暑い!!

この浮いている姿、なんだか笑えません?

思わず写真を撮りました(笑)

P9050123-2.jpg

船と言えば・・・

  1. 2010/09/26(日) 15:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P8280034-2.jpg


船と言えば、船酔い!!

私は乗り物に強いほうだし、この日は「凪」だと言うほど、波もなく船も揺れませんでした。

が!!

酔ったのです・・・。
あの、ふわんっていうのがダメだったみたい。
どうせなら、落ちそうになるくらいゆれてた方が大丈夫だったかも?

ヒット!!

  1. 2010/09/25(土) 15:05:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P8280028-2.jpg

かかりました!!
この竿の引き具合!!

一体何が!?
続きを読む

初体験

  1. 2010/09/24(金) 13:45:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P8280002-2.jpg

釣りに行ってきました!!

しかも【船釣り】です!!

だんなさんが毎回行くのですが、今回は私も初挑戦。
だいたい午前便(早朝5時とかに家を出る)なんですけど、今回は午後便です。

行ったのは8月下旬だったので、暑くて死んじゃうかもーって思ったけど、海に出ると意外と涼しいのです。
そんなこんなで、普段は撮れない船中でのだんなさんの写真でーす。
続きを読む

ジャンプ!(その2)

  1. 2010/09/16(木) 13:35:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
溺れそうになりつつ、釣りをした後
またジャンプ!!

20100816-6.jpg

「続きを読む」
に衝撃的な写真が(笑)
続きを読む

泳ぎながら釣り

  1. 2010/09/15(水) 13:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
泳ぎながらの釣り

20100816-5.jpg

・・・結果

出来ません!
おぼれそうになりました。
それでも釣竿は放しません。

きっと、そういうことで溺れてしまうのかもしれません。

再度、釣り

  1. 2010/09/14(火) 13:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さて、さて
ちょっと遊びつかれたので
もう一回釣りをしよう

20100816-4.jpg

今度はもうちょっと奥のほうまで・・・

右下の写真、こけてます(笑)

ジャンプ!!

  1. 2010/09/05(日) 22:49:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
名称未設定 1

ようやく登ってジャンプ!!

もちろん、この下は深いのです!
でも見えないところに飛び込むのって、私は怖くて出来ません(>_<)

凄いよねー。

川遊び

  1. 2010/09/01(水) 13:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
頑張って岩に登ろうとしています。
なんとか頑張って登れたんだけど、そのあとの小学生は軽々と登っていた(笑)

20100816-2.jpg

気持ち良さそうに泳いでまーす
続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


