やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さつまいもジャムとくりのパン

  1. 2010/11/28(日) 17:33:13|
  2. ホームベーカリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日の朝は、休みなのに早く目が覚めてしまったので、前々から考えていたパンを焼くことにしました!!

PB285452-2.jpg

渥美半島でとれたさつまいもジャムと、栗をいれたパンです!

PB285454-2.jpg

焼けたパンはずっしりと重い!!

PB285458-2.jpg

PB285461-2.jpg

PB285443-2.jpg

これがさつまいものジャムです。
祭りで買いましたー。

PB285428-2.jpg

このたくさんのくりをひたすらむきます。

PB285434-2.jpg

PB285449-2.jpg

こうやって成形します。
で、焼くとああなります!!

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用


ドライフルーツ!

  1. 2010/11/10(水) 22:30:20|
  2. ホームベーカリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
PA244663-2.jpg

こんなの作りました!
ほんのり甘くて美味しいです♪
ドライフルーツはいろんなものが入ってる奴を選びました。
ラム酒につけるって書いてあったけど、なかったので変わりに梅酒につけました(笑)

PA244661-2.jpg
続きを読む

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


