やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜名湖競艇

  1. 2011/01/11(火) 13:32:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
友達が競艇でたくさん勝ったと聞いたので、さっそくうちらも浜名湖競艇へおでかけ

お昼からだったので、着いたのは7レースが始まるところ。
7~10レースまでやりましたー。

私は冒険が出来ないので、毎回手堅く本命狙い。
しかし、3連単とうのは難しい。

組違いで買っとけばよかった!!

っていうのが何回もあったり、お前が来るのか!?ってなやつもあったり。
予想って難しいねー。

しかし!
当てました!
10レース!

P1095753-2.jpg

P1095754-2.jpg

P1095755-2.jpg

6コースの人がタイムとか成績とか良かったからきっと絡むに違いない!
と思い、2番目に入れたんだけど、それがあたったのー。

1コーナーで、外からぐいって。
(なんて言うかは忘れちゃった)

まぁ、総合成績で言うと負けなんですけどねー。
でも当たるとおもしろいね♪

そうそう、浜名湖競艇にはおいしい串揚げもあるんだよー。
1本100円。
みんな100円をおいて、自分でひょいひょい持ってくの。
かつとえびの二種類なんだけど、両方とも美味しかったよ!!
こういうのは寒い中で食べるとまた美味いね!

いちじくパン

  1. 2011/01/10(月) 20:56:17|
  2. ホームベーカリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
PA294690-2.jpg

作ったのは去年だけど、いちじくパンです。
いちじくのジャムを混ぜて焼いたもの。
いちじくって、食べるとじゃりじゃり言ってすき♪

PA294682-2.jpg

「渥美半島のいちじくジャム」

これも田原祭りで買ったもの。
こういったいろんなジャムをまぜて焼くだけでも、美味しく感じるのねー。

PA294702-2.jpg

この焼けてちょっとこげた感じもまたいいよね!!

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ


あけまして!

  1. 2011/01/05(水) 21:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
もう新年とは言えないかもしれないけど・・・

おめでとうございます

P1015625-2.jpg

今年は新年早々、目標を守ることが出来ませんでした・・・。
まず、夜中の初詣。
「がきつか」を見たら、初詣に行くつもりだったのに、あまりの強風と寒さに心が折れて断念!!
そして、初日の出を見に行こうと決めていたのに、目覚ましがなっても誰も起きず
(天気予報も曇りだって言ってたし、日の出見れないかもしれないし、誰も起きないし)
と理由をつけて断念。
しかーし!
いざ、太陽が昇ったら見事な青空・・・。

行けばよかった(T_T)

と、少し後悔。

そのかわり、その日の午前中はわが町を撮影!!
まず行ったのは赤羽根港。

海は物凄い風でした(>_<)

P1015633-2.jpg

こんなに青空!!

さっそくはしゃぐだんなさん。

P1015634-2.jpg

でも、想像と違って滑らなかったようです(笑)

撮影の旅、続きはまた今度


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


