やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこ

  1. 2013/06/20(木) 13:26:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
千代保稲荷神社にいた猫たち。
ひとなつこい。
でも、やっぱり野良のせいか、顔や体が傷だらけ。
まだらと一緒に生活するようになってから、猫がきになってしょうがない。
家に連れて帰りたくなっちゃうよー。


P6025013w.jpg

P6025017w.jpg

  1. 2013/06/17(月) 13:23:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
何年かぶりに「養老天命反転地」へ。
前に来た時より、植物が大きくなっていて、森のようになっていた!
やっぱりおもしろいけど、暑い日にくると大変だわ。


P6025034w.jpg

P6025038w.jpg

P6025041w.jpg

たい焼き

  1. 2013/06/15(土) 12:19:58|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
千代保稲荷神社というところに行ってきました。
ちょっと前だけど。
そこにあるたい焼きやさん。
こういうのを見ると食べたくなるよね。


P6025007w.jpg

P6025003w.jpg

P6025006w.jpg


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


