やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしいチーズケーキ

  1. 2014/04/15(火) 15:34:34|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



これ、おいしいです♪
届いたとき、あまりにも綺麗でうっとり。
厚さもあるし、濃厚すぎるかと思いきや、意外とあっさり。
甘すぎず、私にはぴったりでした。
お金に余裕があったら、もっと買いたかったなぁ(泣)

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


WELLA エンリッチ バウンシーフォム

  1. 2014/04/05(土) 23:58:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


フォームタイプのトリートメント。クレアチン、パンテノール配合で、
ウエーブやカール感を 取り戻し、弾力のある髪に仕上げます。

と、説明されてます。
もう何本も使ってます。
トリートメントというより、私はセット用として使ってます。
濡れた髪に5・6プッシュしたものを、毛先なんかにさっともみ込んでおくと
乾いてきたときに、ウェット感のあるカールがつきます。
(もちろん、パーマかかった状態で)
常に切れないように、まとめ買いしてます!

これはおいしい

  1. 2014/04/04(金) 23:42:28|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


ある日、テレビを見ていたらこの商品が出ていた。
作り方とかすごいこだわりがあって、おいしそう。
さっそく楽天で検索して買っちゃった。
辛くないんだけど、おいしい。
キムチといえば辛いほうがおいしいってイメージだったんだけど、違ったね。
なんとなく甘みも感じました。
辛いのが苦手ではないので、辛くないって思っただけかな?
けど、今まで他のスーパーで買ったやつよりはおいしかったです。

ああっ女神さまっ(47) [ 藤島康介 ]

  1. 2014/04/03(木) 23:41:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0


46巻が出たのが去年の8月。
内容忘れちゃってるってばー。

最初のほうは読んでたんだけど、途中から読む機会がなく、
最近、またちょっと読んだんだけど、なんだかよくわかんないなぁ。
けど、だんなさんは好きらしい。
次が最終巻?

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


