fc2ブログ

やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。

ハンドメイド(母)/巾着その1

  1. 2010/05/20(木) 00:00:00|
  2. Hand made
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P4252692-2.jpg

何を入れようか

リップに
グロスに
ちっちゃい香水なんか入れちゃおうか

ラブリーです!!

って、私が編んだのではないけれど!!
編んでくれたのはだんなさんのお母さんです。

最近(といっても何ヶ月も前なんですけど!)、
レース編みにはまっているということで
私が図書館で借りてきた本の中から
私が(!)欲しいと思った小物たちの編み方をコピーしてお母さんに渡し、
お母さんに作ってもらってます(笑)

P4252690-2.jpg

まだまだたっくさんあります!
なんと言っても、私が「可愛い!」「欲しい!」って思ったものを無責任にコピーして渡しているので・・・。
中には難しいものもあるようです(>_<)
そんな作品をこれからちょっとずつアップしていきます♪

ほんとに可愛いんだよー。

編むだけでたまる一方の作品が勿体無い!!
どうにか出来ないだろうかと考え中です(T_T)
スポンサーサイト



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用


<<ハンドメイド(母)/シュシュ | BLOG TOP | いつもと違う風景>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback