やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜名湖競艇

  1. 2011/01/11(火) 13:32:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
友達が競艇でたくさん勝ったと聞いたので、さっそくうちらも浜名湖競艇へおでかけ

お昼からだったので、着いたのは7レースが始まるところ。
7~10レースまでやりましたー。

私は冒険が出来ないので、毎回手堅く本命狙い。
しかし、3連単とうのは難しい。

組違いで買っとけばよかった!!

っていうのが何回もあったり、お前が来るのか!?ってなやつもあったり。
予想って難しいねー。

しかし!
当てました!
10レース!

P1095753-2.jpg

P1095754-2.jpg

P1095755-2.jpg

6コースの人がタイムとか成績とか良かったからきっと絡むに違いない!
と思い、2番目に入れたんだけど、それがあたったのー。

1コーナーで、外からぐいって。
(なんて言うかは忘れちゃった)

まぁ、総合成績で言うと負けなんですけどねー。
でも当たるとおもしろいね♪

そうそう、浜名湖競艇にはおいしい串揚げもあるんだよー。
1本100円。
みんな100円をおいて、自分でひょいひょい持ってくの。
かつとえびの二種類なんだけど、両方とも美味しかったよ!!
こういうのは寒い中で食べるとまた美味いね!

<<恒例の | BLOG TOP | いちじくパン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


