やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例の

  1. 2011/02/06(日) 20:05:38|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20110130-1.jpg

は、毎年恒例の法多山に行ってまいりました!!
目的はだんご!!
ここのだんごは有名らしい。
毎回、だんなさんは自分用に1箱買います!
なので、お土産はだんなさんの実家と、うちと、親戚んちと、だんなさん用に4箱。
1箱、6束入りで500円です。
その場で食べていくことも出来ます。
1皿に2束のって200円です。

P1305979-2.jpg

寒い中、外で食べましたー。
毎年行くんだけど、1月に行ったのは久しぶり。
めちゃ混んでましたー。

そして行った面子は、だんなさん・私・友人2人の4人なんだけど、そこですごいことがあったんです!!
やっぱりおみくじを引くのは当たり前だと思うんだけど・・・。

だんなさんは「小吉」でした。
そして残る3人、全てが





だったんです!!
えー!?
凶ってそんなにたくさんあるもの!?
子供の頃は大吉しか引いたことなくて、おみくじは大吉しかないんじゃないかって思っていた私が・・・。
『凶』3人に囲まれた『小吉』が軽自動車の運転をしたのだった・・・。

<<その後は | BLOG TOP | 浜名湖競艇>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


