やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後は

  1. 2011/02/08(火) 17:24:04|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
法多山のあとは何処に行こう。
この時期は・・・。

そう狩り!!

静岡の石垣苺行って来ましたー。
イチゴロードと呼ばれるほど、その道沿いは苺狩りのお店(?)がずらっと並んでます。
そして女の人が旗を振ってます。
だいたい、毎年行くんだけど、去年は行かなかったなぁ。
まぁ、地元でも苺狩りやってるとこが何箇所かあるんだけどねー。
(車で2・3分のところで・・・)

P1305993-2.jpg

これ、巨大苺!
でかい!

P1305994-2.jpg

食べます。
この皿は誰のか、って?
だんなさんです。
私は練乳が大好きで、飲むくらいなんだけど、だんなさんは苺に砂糖(!)を付けるのが大好き。
なので、砂糖持参です(T_T)v
(私は練乳持参)

P1305995-2.jpg

P1305996-2.jpg

ぱくり。

美味しかったようです。

P1306021-2.jpg

最後は食べすぎで飽きたみたい。
だんなさんは60個くらい食べてました。
私は50個くらい。

あぁ、お腹が水っぱらです(>_<)

<<そり遊び | BLOG TOP | 恒例の>>

comment

  1. 2011/02/10(木) 13:16:37 |
  2. URL |
  3. ouchanmama
  4. [ 編集 ]
すごい食べたね~~~!!
私無理だわ・・・
でも苺狩り行ってみたいな~。
地元の行けば近いんだけど、結局
買ってしまう。
あとは苺狩りに行った人のお土産で
満足してます!
砂糖&練乳持参ってのも、行き慣れてるね~。

ouchanmamaへ

  1. 2011/02/14(月) 21:23:18 |
  2. URL |
  3. よし
  4. [ 編集 ]
食べりん王国でイチゴ狩りやってるじゃん!
超近いよ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


