やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪がたくさん!!

  1. 2011/02/23(水) 18:12:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P2116212-2.jpg

長野(ほぼ新潟)に古民家を買った友達の家は、裏口はもちろん、玄関ですら雪かきをしないと入れないほどでした!!
だって、玄関のドアくらいまで積もってるんだもん!
そこで雪かきが始まります。
この写真は裏口。
ボードがすっぽり埋まる程の雪です!!

逆光でいい感じだったのを、だんなさんが発見したので写真を撮ってみた!
この板のメーカーはだんなさんと同じ名前なんですよー。


裏口側には、大きな川が流れています。
その川のほうへ雪を落していきました。
そこへだんなさんがすべると言い出し、無謀にも降りて行ったのです。
ずるずるとすべり、滑った後は登るだけ。

P2110056-2.jpg

これ、ただピントがあってないだけ(泣)

P2110057-2.jpg

ウェアの上着も着ないで降りていくから。

P2110058-2.jpg

もう少しだ!!

P2110059-2.jpg

はい、お疲れ様ー。
だいぶ疲れたようです(笑)

<<2年ぶり | BLOG TOP | そり遊び>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


