やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2年ぶり

  1. 2011/02/27(日) 19:43:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
P2120067-2.jpg

2年ぶりのボードです。
滑れるか不安!!
って思ってました。
しかし、体って覚えてるもんですねー。
最初はぎこちなかったですが、だんだんと勘を取り戻せました。
久しぶりのボードで、二人のテンションも上がり、午前中からハイペース!
約束の4時半までふらふらになりながら滑りましたー。
次の日、全身筋肉痛でした
P2120065-2.jpg

行ったのは、杉ノ原高原スキー場。
もう、最高でした!
雪もふわふわ!

ただ天気が・・・。
午後からは数メートル先が見えないくらい!
だけど、頑張りましたー。

あぁ、青空が見たかった。
(次の日は、本当に青空だった・・・)

<<図書館/アルバトロスは羽ばたかない・七河迦南 | BLOG TOP | 雪がたくさん!!>>

comment

  1. 2011/02/28(月) 00:21:13 |
  2. URL |
  3. ouchanmama
  4. [ 編集 ]
2年ぶりなんだ~。
毎年行ってるイメージあるんだけど。
この歳でボードできるってほんとすごい!
それも一日! そりゃ筋肉痛になるね。
天気残念だったね。
雪の晴天気持ちいいもんね~。

ouchanmamaへ

  1. 2011/02/28(月) 21:18:13 |
  2. URL |
  3. よし
  4. [ 編集 ]
もう温かくなってきたから、今シーズンは行けないけど、また来年行きたいと思ってます!!

体力の衰えを感じた・・・。
ショック!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


