やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  1. 2012/04/12(木) 20:31:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
紅茶を飲む
午後の優雅な一時。

P4120009.jpg

モニター応募したら当たりました!
1袋に2パック入ったものが2袋です。
抽出時間は5分~10分。
便秘気味だった私が、夜に飲んで次の日のお昼くらいにすっきりと!!
同じく便秘の旦那さんにも飲ませてあげたかったんだけど、紅茶がにがてなので駄目でした(>_<)
デトックスって何?
なんて思ってたんだけど、味は紅茶です。
私は急須(?)にいれてお湯をたっぷりいれて作りました。
夜にコップ1杯から2杯。
残りは冷蔵庫に入れて、お昼に飲んでます。
4パックしかないのでもったいない!
って思いながら飲んでます。
つい、時間を忘れて抽出時間をオーバーしちゃったりもしたけど、
苦さもなく、なんとなく優雅な時間~なんて思いながら飲みました。
お腹が痛くなるようなこともなく、スムーズに出ました。

あと1パック。
これは、もったいないから残しておきたいくらい。


あぁ、だんなさんにも飲ませてあげたい!!


美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中

デトックス・コトハスティーページ

デトックスfacebook コトハスページ
スポンサーサイト

<<図書館/ミレニアム3(上下)スティーグ・ラーソン | BLOG TOP | 図書館/ミレニアム2(上下)・スティーグ ラーソン>>

comment

こんちくわ

  1. 2012/04/13(金) 11:38:37 |
  2. URL |
  3. モニプラ担当 大野幸一です。
  4. [ 編集 ]
◆。o゚。 。 よし 姫☆ へ 。♪。゚o。◆

このたびはコトハスティー企画に、
ご参加、並びに、可愛いブログに
レポートと画像までくださり、
ありがとうございます。

●便秘気味だった私が、夜に飲んで次の日の

お昼くらいにすっきりと!!

о(ж>▽<)y よかった~♪

とても嬉しいです!!

このような お言葉くださり 

本当に ありがとうございます。

また ちゃっかり 

よし 姫☆ の ご・さ・ん・か 

首をなが~~~................く

キリンさんぐらい伸ばして

お待ちしてま~す♪ 幸(^з^)-むぎゅ☆ 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


