やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつものお気に入り

  1. 2012/05/07(月) 21:23:26|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P4297767-2.jpg

はい、行ってきました。
伊勢神宮。
伊勢神宮まで行ったのに、参拝せず!!
ただ、食べてきましたー!!

これは、だんなさんが好きな串豚。
ほんのりソースがかかっています。
美味しいです!
伊勢に行くと、必ず買ってます。

P4297774-2.jpg

赤福です。
2個いり。
なんだか可愛い箱です。

P4297775-2.jpg

巻紙をはがすとこんなんです。

P4297776-2.jpg

はい!!
こんなんです!
なんだかおしゃれ~。

けど、赤福大好きなだんなさんはやっぱり足りないようです。
ちゃんと自分用に1箱(12個いり)を買ってましたー。

P4297794-2.jpg

焼き牡蠣です。
実は焼いた牡蠣を食べるのは初めて!
カキフライが大好きなんだけど、焼いたのも食べてみようと思って。
そしたら美味いのなんのって!
もう、もっと早く知ってれば良かったー。

P4297825-2.jpg

最近、修正の仕方を教えてもらったのでさっそく加工!
たるみを消したり、肌色を変えたり・・・。

詐欺です(T_T)


<<料理の味はだしで決まる | BLOG TOP | 12月のまだら>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


