やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タオル

  1. 2012/05/31(木) 23:26:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
汗かく季節も梅雨時も大活躍間違いなしの新感覚(?)タオル ←参加中

こんなタオルがあるんだって!
今タオルを探していたんだよー。
何に使うかって?

まだらを拭くタオル!

だってさ、お風呂に入れると大変なんだよー。
水を嫌がるから、だんなさんの背中に昇って逃げる。
そんなだんなさんの背中はまだらの引っかき傷がたくさん!

それも、入れ終わってからが大変!
ドライヤーも嫌がるから乾かすまでが戦いです!
これからの季節、あったかいからいいんだけど真冬は大変だ。
風邪引いちゃうと思うと早く乾かしたい!
けど、普通のタオルじゃなかなか乾かないし。

これは人間用だけど、ちょっと贅沢にまだら様に使いたいなぁ。

PB276930-2.jpg

是非、ペット用のタオルも開発して欲しい!!

<<タイトルなし | BLOG TOP | 一口>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


