やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モニプラ参加!

  1. 2012/08/22(水) 12:44:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
インテリア雑貨エリーゼ あなたのお部屋に飾りたい壁飾りを選んで♪壁飾りGET! ←参加中


インテリア雑貨エリーゼ あなたのお部屋に飾りたい壁飾りを選んで♪壁飾りGET!

インテリア雑貨エリーゼ あなたのお部屋に飾りたい壁飾りを選んで♪壁飾りGET!

かわいい!!
かわいすぎ!
今まで壁紙とかは見てたんだけど、こういったのもいいよねー。
やりたーい!!
ほしーい!!

何気ない白い壁が一瞬にしておしゃれなカフェのようになる・・・。
うちの2Fはカフェのようなイメージで作ったのに、何も飾ってなくてものがたくさんおいてあって、
とてもおしゃれとは言えず(T_T)
こんなのがあったら張り切るんだけどなぁ。


一番かわいいって思ったのが、
≪インテリア雑貨 アイアン壁飾り Wall Deco ラヴツリー 壁掛け≫

http://www.i-elise.com/products/detail.php?product_id=747

これいいなぁ。
名前もかわいいし!!
けど、猫ものも気になる!!
けど、時計もほしい!

やばい、ほしい!!

テーマ:おすすめ情報 - ジャンル:日記


<<サラシア コタラヒム | BLOG TOP | 甘味>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


