やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妹へのプレゼント

  1. 2012/10/31(水) 17:57:37|
  2. Present
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ネットプリントジャパン ファンサイトファンサイト参加中

カスタムフォトブック

妹の結婚式の写真をアルバムにしてみました。
ページ数が限られていたので、写真も限られているけれど
自分でフォトショなどで編集できる人には、もっと楽しめる部分があるかもしれません。


私が作成したのは、「プレミアムフォトブック」の「シンプル ブラック」です。
ほかに「ジャパニーズ」や「スタイリッシュ」など選ぶことが出来ます。
サイズもいろいろです。
ページが厚く、高級感があります。

2012-10-31_17-27-43_HDR.jpg

写真を配置するところが決まっているので、そのため枚数も限られます。
あとは、配置がシステム設定なので自分が思ったところに出来ない場合もありますが
写真の編集が出来る人は1枚の写真として複数枚をうまく合成したり、写真のトリミングが出来たりすると
楽しめる幅も広がると思います。
文字入れも出来るようです。
結婚式場で作ってもらうのと遜色ないって感じ♪
しかも、制限はあるけれど自分の希望とおりに出来るし。

今回は妹のためでしたが、友達の結婚式でも使ってみたいですね!!

妹に渡すのが楽しみです。

<<酵素 | BLOG TOP | 女心をくすぐる>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


