やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

図書館/インビジブルレイン・誉田哲也

  1. 2013/04/08(月) 12:32:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0


姫川玲子が新しく捜査本部に加わることになったのは、ひとりのチンピラの惨殺事件。被害者が指定暴力団の下部組織構成員だったことから、組同士の抗争が疑われたが、決定的な証拠が出ず、捜査は膠着状態に。そんななか、玲子たちは、上層部から奇妙な指示を受ける。捜査線上に「柳井健斗」という名前が浮かんでも、決して追及してはならない、というのだが…。幾重にも隠蔽され、複雑に絡まった事件。姫川玲子は、この結末に耐えられるのか。
最近、映画でやった話です。
映画の配役とイメージすると、ちょっと違うような気もしたけど
おもしろかったです。
内容も微妙に違ったなぁ。

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌


<<図書館/ソウルケイジ・誉田哲也 | BLOG TOP | 図書館/シンメトリー・誉田哲也>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


