やさしい気持ち

雑多なもの。気になったもの。思いついたもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モニプラ/飲む香水

  1. 2013/08/28(水) 19:47:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
モニプラで当選しました♪
ずっと気になっていた、
飲む香水

ほんとに効くの?
と半信半疑。
見た目はキラキラした丸い粒で、香りはほんのりローズ。
朝に1粒ずつ飲んで見ました。

結果・・・。

相方さんに聞いても「わからない」とのこと。
うーん、自分でも正直わからないです。
基本、私はあまり汗をかかないので、そういったことも関係してる?

とりあえず運動した後のTシャツのにおいをこっそりかいでみたら・・・

汗臭くはない。
これが効果?

そうだったら嬉しいかも。
飲む前のTシャツのにおいがどんなだったかはかいだことないからわかんないけどね(T_T)
けど、気分的にはこの暑い夏の間は良かったかもしれないです!!



2013-08-28-15-56-11_deco.jpg

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

ローズサプリ



株式会社オーガランド
スポンサーサイト

テーマ:アロマ・リラクゼーション - ジャンル:ヘルス・ダイエット


<<ああっ女神さまっ(46)/藤島康介 | BLOG TOP | 図書館/世界から猫が消えたなら・川村元気>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


